2018年01月05日

今日のお弁当1/5と、自分に時間をかけるはなし。

おはようございます!

今日から我が家の長女
学校が始まりました。

次女は9日から...おそい。
しかしながら、次女は
今日も8時半から15時まで冬期講習会。

今日が最終日。よく頑張りました。

お弁当はそんな次女のお弁当です(^^)



今年はさらに仕事を頑張りつつ
ひとりの時間を作りたいと思ってます。

本を読んだり、写真を撮りに出かけたり、、、(誕プレで一眼レフを貰ったので♡)

自分に時間をかけて、優しい時間を作りたいなぁと。



思えば、
自分のことを好きかと聞くと
大抵の人は「嫌い」と答えるし
「自分が嫌い」と自分から言っている人も多い。

自分を好きじゃない人って
自分に愛着がないんじゃないかな。

何をやってもダメ
どうせわたしなんか...
今日も良いことなかった

そんなことは日常で
べつに悲観することはない。

誰かと比較するからこうなる。


わたしは子供たちからも
「ママって、自分大好きだよねー」と言われてます。

たぶんそれは
自分を大事に扱うからじゃないかと思ってます。

自己中かもしれないけど(・・;)


人のために時間を使える人こそ
自分のためにも時間を使って欲しいなと
思ってます。



さあ、今日からキッズクラスも
通常通り授業が始まります!

今年も頑張ろうね!

教室の様子はこちらから!
秀峰スクールInstagram
↑アートチックな感じで、子どもたちはもちろん
先生方の頑張りをUPしていきたいと思っています(^^)

秀峰スクールのInstagram。
よろしければフォローお願いします♡

そしてこちらもら
ポチリして下さると嬉しいです↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村



気になるバーをクリック!!

同じカテゴリー(キッズクラス)の記事画像
通常通りのお稽古始まりました!
臨時の時間割のご対応ありがとうございました。
6月より通常通りのお稽古時間に戻します!
目標を持つ。
5月いっぱいまで臨時の時間割でお稽古します!
漢検・英検のご案内(再)。
同じカテゴリー(キッズクラス)の記事
 通常通りのお稽古始まりました! (2020-06-03 11:21)
 臨時の時間割のご対応ありがとうございました。 (2020-05-30 16:48)
 6月より通常通りのお稽古時間に戻します! (2020-05-22 12:47)
 目標を持つ。 (2020-05-16 11:24)
 5月いっぱいまで臨時の時間割でお稽古します! (2020-05-14 10:46)
 漢検・英検のご案内(再)。 (2020-05-12 18:07)

Posted by しゅうほうファミリー at 09:00│Comments(0)キッズクラスそろばん塾日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当1/5と、自分に時間をかけるはなし。
    コメント(0)