2020年05月11日

岩松校お稽古再開でした!

今日も元気にぱちぱち中!

今日から岩松校、お稽古再開しました。


今日は夏日ですねー。

岩松校、窓全開でした!


休みの間、たくさん練習をしてきている子もいれば

あまり、、、なんていう子もいて

その差は一目瞭然です(*_*)






岩松校のみなさんには

臨時の時間割の初日のみ

ご兄弟で一緒の時間にお呼びすることができなくて

大変にご不便をおかけしました。


ご協力をいただき大変ありがとうございました。


今日、来週からご兄弟一緒の時間を記したメモを予定表と一緒に渡しましたので

来週はその時間帯でご来塾ください。



また、言葉の行き違いもあり
ご迷惑をおかけしていることが多々あるようで

申し訳ありません。




自粛が緩和されつつあり

学校も再開する可能性もあります。


学校が再開しましたら

通常の時間に戻す予定でおります。


その際は、またこちらのブログでお知らせをしますのでよろしくお願いいたします。








気になるバーをクリック!!


Posted by しゅうほうファミリー at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩松校お稽古再開でした!
    コメント(0)