2012年11月04日

教え子の結婚式

教え子の結婚式
昨日教え子の結婚式に参列してきました。
秋晴れの素晴らしい天気の中、彼女の門出を祝うことができて私も幸せでした。顔02
教え子の結婚式
親御さまもよく知っているので、最後の花束贈呈では号泣してしまいました。顔11

末永くお幸せに~花束

教え子の結婚式
私の隣に写っている子も教え子です(^_^;)



気になるバーをクリック!!

同じカテゴリー(卒業生)の記事画像
卒業生ライブ in FUJI FES
教え子がきた!
卒業生結婚式二次会
押し花作品展
奇跡の結婚式
お蔵入りした記事
同じカテゴリー(卒業生)の記事
 卒業生ライブ in FUJI FES (2016-10-28 16:55)
 教え子がきた! (2016-07-06 17:53)
 卒業生結婚式二次会 (2015-10-08 14:05)
 押し花作品展 (2015-06-13 21:00)
 奇跡の結婚式 (2015-05-18 17:14)
 お蔵入りした記事 (2015-04-19 20:20)

Posted by しゅうほうファミリー at 12:11│Comments(2)卒業生
この記事へのコメント
なんともうれしいご招待でしたね。

また、先日はお子さんの七五三のお祝、
おめでとうございました。

かわいかったです。
Posted by フライくんフライくん at 2012年11月06日 22:12
フライくんさん♪
秀峰スクールのチビッコ塾長金原(しゅうほうパパ)です。
教え子からの招待は格別の嬉しさがあります。教え子は我が子のような存在です。
七五三、ありがとうございます。節目を祝うことができ、こちらも幸せです。実は私自身はこのような七五三などの行事は一度も経験がなかったので、よくわかっていないのですが(^_^;)
Posted by しゅうほうファミリーしゅうほうファミリー at 2012年11月07日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教え子の結婚式
    コメント(2)