2017年12月25日

今日のお弁当12/25 とサンタ任務完了!

おはようございます!
今日はクリスマスですね〜!

メリークリスマス!!

みなさん、イブはどのように過ごされましたか?

我が家は家族でささやかなクリスマスパーティをしました(^^)

ケーキは、バンビーニさんの生チョコケーキ。
ビターなオトナのケーキで美味しかったです(^^)

子供たちが大きくなってくると
家族全員が集まることが少なくなってきます。
こういう時にみんなが集まれるのは幸せなことです(^^)


さて、今日はクリスマスですが
我が家はみんなそれぞれ忙しい1日になりそうです〜。
今日は長女お弁当と次女お弁当です。



そうそ、「次女にサンタは来たのか?」ですが、いつものようにサンタへの手紙がありました。

どうやら「Nintendo Switch」が欲しかったよう(高いではないかっ)。

なければなんでもいいです!とも書いてありました(なんでもいいのかよっ)。


ギリギリまでわからなかったので、サンタは次女の大好きな韓国のアイドル「TWICE」のLive DVDをチョイス(何がいいのか悩んだぜ)。

朝起きた時の反応は...「ママ!TWICEの DVDだった!うれぴい!!」との事(よ、かったぁ...)

来年からはサンタは来ませんけど
サンタはいつまでも心の中にいますとも(^^)


【教室のおはなし】

12月23日土曜日、瓜島校。
この日は天皇誕生日で旗日でしたが
お稽古はやりましたよ。
子供たちも冬休みに入ったので、振替で来る子も多かったです。



年内の授業は、今週木曜日までとなります。

...ということは、土曜日に来ている生徒は今日が年内最後のお稽古でした。

今週もそれぞれの教室で、年内最後のお稽古になります。

宿題多めに出しちゃいまーす。
指の練習はしておいてね〜。


教室の様子はこちらから!
秀峰スクールInstagram
↑アートチックな感じで、子どもたちはもちろん
先生方の頑張りをUPしていきたいと思っています(^^)

秀峰スクールのInstagram。
よろしければフォローお願いします♡

そしてこちらもら
ポチリして下さると嬉しいです↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村








気になるバーをクリック!!

同じカテゴリー(キッズクラス)の記事画像
通常通りのお稽古始まりました!
臨時の時間割のご対応ありがとうございました。
6月より通常通りのお稽古時間に戻します!
目標を持つ。
5月いっぱいまで臨時の時間割でお稽古します!
漢検・英検のご案内(再)。
同じカテゴリー(キッズクラス)の記事
 通常通りのお稽古始まりました! (2020-06-03 11:21)
 臨時の時間割のご対応ありがとうございました。 (2020-05-30 16:48)
 6月より通常通りのお稽古時間に戻します! (2020-05-22 12:47)
 目標を持つ。 (2020-05-16 11:24)
 5月いっぱいまで臨時の時間割でお稽古します! (2020-05-14 10:46)
 漢検・英検のご案内(再)。 (2020-05-12 18:07)

Posted by しゅうほうファミリー at 09:09│Comments(0)キッズクラスそろばん塾日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当12/25 とサンタ任務完了!
    コメント(0)